<< 多少売られ過ぎな気がしました。 | main | 20日平均線ははっきりとした下降基調です。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
どちらの平均線も激しい下落傾向です。
category: -

前回の取引はマーケットインからポンド円は円の値をつけており、若干ロング有利の相場となりました。

あいかわらず、一目均衡表の転換線をサポートに低い価格帯で移動していますが、再び値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るかどうか注目されます。

1時間足のローソクチャートから予測すると、緩やかな下降傾向が長く続いてから、大きい陽線の後で大きい陰線が現れる切り込み線で、過去2時間の中に上げ三法の兆候が伺えます。

単移動平均から考えてみると緩やかな暴騰状況と読めます。

20日移動平均線より10日移動平均線が下部で維持していて、どちらの平均線も激しい下落傾向です。

あいかわらず、長期移動平均をサポートに安い価格帯で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。

証券会社にロスカットを受けないようにレートの監視だけはきちっとやって、持ち玉を保っていきます。

http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search