<< どちらの平均線も激しい下落傾向です。 | main | どちらの移動平均線ともに明らかな下降傾向です。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
20日平均線ははっきりとした下降基調です。
category: -

朝の取引のオープンはユーロ/円が安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、少し買われ過ぎではないかと思いました。

再び終値が陽転したことで天井を維持できるかどうか注意が必要です。

1時間足のローソクチャートから判断すると、明らかな上げ気味がしばらく続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星の様子が見えます。

単移動平均では激しい下落状況と読めます。

20日平均線より短期平均が上部で維持していて、短期平均は上昇傾向で、20日平均線ははっきりとした下降基調です。

昨日までの実績を考えると、この相場は勢いで取引でOKだろうと。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に割り込んだものの、20日移動平均のレジスタンスのために方向性が無くなったといえます。

この相場は勢いで取引でOKだろうと。

残り資金管理だけは堅実にやって、FX業者に自動決済を受けないように持ち玉を保持していきます。

http://www.fxh.jp/ 【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!

comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search