<< 20日平均線ははっきりとした下降基調です。 | main | 短期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
どちらの移動平均線ともに明らかな下降傾向です。
category: -

昨夜のマーケットインのユーロは円の売り価格で、売られ過ぎな気がしました。

あいかわらず、50日移動平均をサポートに低い水準で移動していましたが、再び新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

ひきつづき、長期移動平均をサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていますが、値足が陰転したことで、中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。

移動平均線だとはっきりと下げ状態と見受けられます。

50日平均より短期移動平均線が下で維持しており、どちらの移動平均線ともに明らかな下降傾向です。

今までの経緯から考えると、このチャートは強気でオーダーだと思います。

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに突き抜けたものの、一目均衡表の薄いクモの支持線のせいで勢いが消えた印象です。

このチャートは強気でオーダーだと思います。

無理にナンピンを意識しすぎて、負担になるようなポジションにはならないように気をつけます。

http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設

comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search