<< 両方ともはっきりとした下降基調です。 | main | 長中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
こういう相場はあれこれ考えずエントリーをしてみようと。
category: -

朝のエントリーのUSD/JPYは82.231円で、若干買われ過ぎではないかと思いました。

短期移動平均線を天井に高い水準で移動していますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むか注目されます。

5分足のローソクチャートから判断すると、明らかな下げが少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間中にに酒田五法の下げ三法らしき傾向が見えます。

SMAで様子を見てみるとはっきりと下落状態にあります。

5日平均線が長期移動平均線より上部で維持しており、5日平均線ははっきりとした上昇傾向で、長期移動平均線ははっきりとした下落傾向です。

昨日までの結果を判断すると、こういう相場はあれこれ考えずエントリーをしてみようと。

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで移動して、一目均衡表の転換線がレジスタンスとして移動したので、底堅さを認識できました。

こういう相場はあれこれ考えずエントリーをしてみようと。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

朝のUSD/JPYはかなり予想ができないのでしばらくはゆるい相場になりそうです。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search