<< 長中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。 | main | 20日平均線は緩やかな下落傾向です。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
底堅さを確認しました。
category: -

前の取引のエントリーはポンド/円が安値113.116円まで下落し、少し買われ過ぎではないかと思いました。

あいかわらず、20日移動平均を抵抗線に天井圏で移動していましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むか注意しています。

30分足のローソク足から予測すると、暴騰が続いた後、大きい陽線の後に大陰線が現れる切り返しで、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三空叩き込みに見えなくもないチャートが見えます。

移動平均から予測してみると緩やかな上げ相場と見受けられます。

長期移動平均線より短期平均線が下部で維持しており、どちらの平均線ともに激しい下げ気味です。

今までの成績を考慮すると、今回はあーだこーだ迷わずエントリーをしてOKだろうと思います。

ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺で推移して、20日移動平均線が底として移動したことで、底堅さを確認しました。

今回はあーだこーだ迷わずエントリーをしてOKだろうと思います。

再び終値がゴールデンクロスしたことで天井を下回るか要注意です。

前の取引のポンド/円は若干勢いが乏しいので今月は穏やかな相場になりそうです。

マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search