<< ポジションを保っていきます。 | main | どちらの平均線ともに激しい下降基調です。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
50日平均は激しい上昇気味です。
category: -

朝の取引のマーケットインは米ドルが一時82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、上げ三法を示して予測しやすいローソクを形成しました。

あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモを抵抗線に高値圏で移動していましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートから考えると、緩やかな上げが続いた後、終値が緩やかな上げの中心付近まで下落したかぶせ線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの赤三兵のような足が見えます。

単移動平均で様子を確認してみるとはっきりと下降状況と見受けられます。

10日平均線が50日平均より下部で維持しており、10日平均線は明らかな下げ気味で、50日平均は激しい上昇気味です。

昨日までの結果を判断すると、エントリーすべきか迷いどころです。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に突き抜けたが、一目均衡表の厚いクモの底によって力が強くなった様子です。

こういう相場はあれこれ考えずエントリーだと思います。

残金管理だけは堅実にやって、自動決済されないように持ち玉を持ち続けていきます。

クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search