<< どちらの移動平均線ともに上昇傾向です。 | main | さらに上値を狙う相場が高まってきそうです。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
長中期ボックス相場の天井が見えてきます。
category: -

昨夜の取引のオープンはポンド円が一時安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、買い時だったのではないかと思いました。

上限は一目均衡表の転換線や20日移動平均線が底として移動しています。

5分足のローソク足から判断してみると、下げ気味が長く続いてから、大きな陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない足が伺えます。

移動平均線で様子を見てみると緩やかな下落相場にあります。

30日平均より10日平均線が上部で移動していて、10日平均線ははっきりとした上げ気味で、30日平均は緩やかな下げ基調です。

過去の結果から考慮すると、オーダーすべきかどうか心配になります。

ボリンジャーバンドは-1σ圏で移動して、短期移動平均線が天井として働いたことで、長期的に上値の重さを認識できました。

こういうチャートはあれこれ心配せずにオーダーだと。

少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の天井が見えてきます。

とりあえずマイナスにならないようにタイミングを見計らって決済するつもりです。

クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search