<< 長中期ボックス相場の天井が見えてきます。 | main | 少し売り優勢の展開となりました。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
さらに上値を狙う相場が高まってきそうです。
category: -

朝の取引のエントリーの米ドル/円は82.231円の買い価格で、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。

再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。

1時間足のローソク足から予想すると、上げが少し続いてから、終値が陽線の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもないひげが伺えます。

SMAで傾向を見てみるとはっきりと暴騰状態と見受けられます。

短期移動平均線が長期平均線より上部で推移しており、短期移動平均線は上昇気味で、長期平均線ははっきりとした下落傾向です。

先週の実績から考えると、そのときはあれこれ悩まず売買をしてみようと思いました。

スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落したものの、さらに上値を狙う相場が高まってきそうです。

そのときはあれこれ悩まず売買をしてみようと思いました。

ひきつづき、短期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、再びローソク足が陽転したことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。

とりあえず含み損がを増えないように機会を図って決済するつもりでいます。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search