<< 売買した方が良いか心配になってしまいます。 | main | 買われ過ぎではないかと思いました。 >>
category: -


-, -, - -
上値を挑む可能性が高まってきそうです。
category: -

朝のマーケットインのポンド円相場は133.216円で、少し買われ過ぎの感がありました。

少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。

1時間足のローソクチャートから考えると、明らかな下降が長く続いた後、終値が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間以内に酒田五法の三山に見えるひげが見えます。

単移動平均で傾向を確認してみると激しい下降状態といえます。

短期平均線が30日移動平均線より下部で維持していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな下降トレンドです。

昨日までの実績から判断すると、売買した方が良いかどうか迷います。

ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は下落したことで、上値を挑む可能性が高まってきそうです。

今回はあれやこれや迷わず売買だと。

再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注目です。

自動決済を受けないように相場の監視だけはしっかりやって、建て玉を持ち続けていきます。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search