<< 上値を挑む可能性が高まってきそうです。 | main | やや売り時な気がしました。 >>
category: -


-, -, - -
買われ過ぎではないかと思いました。
category: -

朝のエントリーはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、買われ過ぎではないかと思いました。

あいかわらず、短期移動平均を底に安値圏で推移していますが、値足が陰転したことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。

ひきつづき、一目均衡表のクモをサポートラインに安値圏で移動していますが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるかどうか注目されます。

移動平均線から予測すると明らかな暴騰状態と見受けられます。

10日平均が長期移動平均線より下で維持していて、10日平均は明らかな下げ気味で、長期移動平均線は上昇傾向です。

先週の結果から考慮すると、取引すべきかどうか心配になってしまいます。

ボリンジャーバンドは-2σ圏で移動し、一目均衡表の遅行線が底として移動したので、短期的に上値が重い相場を確認しました。

こういうチャートは心配せずに取引だと思います。

あまり含み損がを増えないところでタイミングを見計らって決済しようと思います。

サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search