<< 少し売り時ではないかと思いました。 | main | 陰転してから出たチャートの始値が売買のタイミングです。 >>
category: -


-, -, - -
ポジションをキープしていきます。
category: -

昨夜の取引のオープンはユーロ/円が高値115.203円まで上昇し、かなり売られ過ぎの感がありました。

一目均衡表の薄いクモを底に安い水準で推移していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の天井が見えてきます。

5分足のローソク足から考慮してみると、下げが長く続いた後、大陰線の後に陽線が収束するはらみ線で、過去2時間の中に宵の明星のようなひげがあります。

移動平均線から考慮してみると緩やかな上げ状態です。

5日平均が30日平均より上で推移していて、5日平均ははっきりとした上げ気味で、30日平均は明らかな下降気味です。

ひきつづき、20日移動平均線をサポートラインに安い水準でもみ合いしていますが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。

自動決済を食らわないように相場のウォッチだけは確実にやって、ポジションをキープしていきます。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search