<< ポジションをキープしていきます。 | main | FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較 >>
category: -


-, -, - -
陰転してから出たチャートの始値が売買のタイミングです。
category: -

昨日のマーケットインのポンド相場は133.216円で、やや買われ過ぎでショート有利の感がありました。

上限は一目均衡表の遅行線や長期移動平均線が底として移動しました。

ボリンジャーバンドの−2σを支持線に安い価格帯で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が視野に入ってきます。

単移動平均から予測してみると明らかな下降状態です。

30日平均線より短期平均が下で維持しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな下落気味です。

今までの経緯から思うと、取引した方が良いか悩みます。

スローストキャスティクスから予想すると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たチャートの始値が売買のタイミングです。

このチャートはあれやこれや考えず取引をしてみようと思います。

チャートのウォッチだけは堅実にやって、FX会社にロスカットされないように建て玉を保っていきます。

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search