<< FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較 | main | クリック証券FX >>
category: -


-, -, - -
サクソバンクFX
category: -

朝の取引のオープンはユーロが114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、上げ三法を示して稀有なローソクチャートを形成しました。

少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の高値が見えてきます。

5分足のローソク足から考慮してみると、明らかな上昇気味が続いてから、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去1時間以内に三法のチャートが伺えます。

移動平均から予測してみると下降状態と考えられます。

50日平均線より短期移動平均線が下部で維持していて、短期移動平均線は激しい下げ基調で、50日平均線は緩やかな上げ気味です。

あいかわらず、長期移動平均線をサポートラインに底値圏で移動していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか注目しています。

それほど損をしないようにタイミングを見計らって決済します。

サクソバンクFX
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search