<< サクソバンクFX | main | このチャートは勢いで取引をしていってみようと思いました。 >>
category: -


-, -, - -
クリック証券FX
category: -

昨夜のオープンはGBP/JPYが安値113.116円まで下落し、少し売り時で売り優勢の感がありました。

ひきつづき、長期移動平均をレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、値足が陽転したことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。

1時間足のローソク足から予測すると、緩やかな上昇基調が続いてから、終値が緩やかな上昇基調の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法の三兵のような傾向があります。

移動平均線で兆候を確認してみると緩やかな暴騰にあります。

短期平均が50日平均より上部で維持しており、短期平均ははっきりとした上昇トレンドで、50日平均は明らかな下降気味です。

取引の実績を判断すると、オーダーするべきかどうか考えてしまいます。

ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に突破したので、一目均衡表の遅行線の天井によってトレンドが弱まった様子といえます。

こういうチャートは反射的にオーダーをしてみようと。

値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るか慎重になっています。

必要証拠金の管理だけは堅実にやって、自動決済を受けないように建て玉をキープしていきます。

クリック証券FX
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search