<< クリック証券FX | main |
category: -


-, -, - -
このチャートは勢いで取引をしていってみようと思いました。
category: -

朝の取引のエントリーはユーロ/円が安値114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、若干買われ過ぎの感がありました。

天井は一目均衡表の転換線や長期移動平均線がサポートとして移動しています。

日足のローソク足から予測すると、上昇基調が少し続いてから、小さな陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間中にに酒田五法で言うところの下げ三法に見える足があります。

移動平均線でははっきりと下げ状態と考えられます。

30日移動平均線より10日移動平均線が上部で移動しており、どちらの平均線ともに明らかな上げ気味です。

過去の経緯を思うと、このチャートは勢いで取引をしていってみようと思いました。

ストキャスティクスから予想すると、50%以上の水準で%Kが%Dをクロスするところで、陽転が目前です。

このチャートは勢いで取引をしていってみようと思いました。

あいかわらず、短期移動平均を底に底値圏で推移していますが、再び新値足が陰転したことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。

それほどロスカットされないように早々に決済しようと思います。


おすすめの記事
クリック証券FX
http://systradefx.jugem.jp/?eid=195
サクソバンクFX
http://systradefx.jugem.jp/?eid=194
FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
http://systradefx.jugem.jp/?eid=193
comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search