category: -


-, -, - -
売買した方が良いか心配になってしまいます。
category: -

昨日の取引のオープンはGBP/JPYが一時安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、少しロング優勢の相場となりました。

再び新値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上値が見えてきます。

新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるか注目です。

移動平均で兆候を確認してみると激しい上昇状況と読めます。

短期平均線が20日平均より下で移動していて、どちらの移動平均線ともはっきりとした下降トレンドです。

過去の経験から考慮すると、売買した方が良いか心配になってしまいます。

ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏は上昇していて、引き続き高値を挑むチャートが予想つきます。

このチャートはあれこれ悩まず売買をしていこうと思いました。

明日の為替チャートの動向は注目です。

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

comments(0), trackbacks(0), - -
少し売り優勢の展開となりました。
category: -

前回の取引のオープンはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、少し売り優勢の展開となりました。

日足のローソクチャートを見てみると、緩やかな下落気味が長く続いてから、陽線に続いて大きな陰線が現れる切り込み線で、過去3時間前までに酒田五法の三兵に見えなくもないチャートがあります。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下限が見えてきます。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注意しています。

取引の成績から考慮すると、売買した方が良いか迷いどころです。

ストキャスティクスを見ると、50%より下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャート足の始値が取引のタイミングです。

こういう相場はあれやこれや心配せずに売買をしていこうと思いました。

この先の為替チャートの動向は注意が必要です。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

comments(0), trackbacks(0), - -
さらに上値を狙う相場が高まってきそうです。
category: -

朝の取引のエントリーの米ドル/円は82.231円の買い価格で、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。

再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。

1時間足のローソク足から予想すると、上げが少し続いてから、終値が陽線の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもないひげが伺えます。

SMAで傾向を見てみるとはっきりと暴騰状態と見受けられます。

短期移動平均線が長期平均線より上部で推移しており、短期移動平均線は上昇気味で、長期平均線ははっきりとした下落傾向です。

先週の実績から考えると、そのときはあれこれ悩まず売買をしてみようと思いました。

スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落したものの、さらに上値を狙う相場が高まってきそうです。

そのときはあれこれ悩まず売買をしてみようと思いました。

ひきつづき、短期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、再びローソク足が陽転したことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。

とりあえず含み損がを増えないように機会を図って決済するつもりでいます。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

comments(0), trackbacks(0), - -
長中期ボックス相場の天井が見えてきます。
category: -

昨夜の取引のオープンはポンド円が一時安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、買い時だったのではないかと思いました。

上限は一目均衡表の転換線や20日移動平均線が底として移動しています。

5分足のローソク足から判断してみると、下げ気味が長く続いてから、大きな陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない足が伺えます。

移動平均線で様子を見てみると緩やかな下落相場にあります。

30日平均より10日平均線が上部で移動していて、10日平均線ははっきりとした上げ気味で、30日平均は緩やかな下げ基調です。

過去の結果から考慮すると、オーダーすべきかどうか心配になります。

ボリンジャーバンドは-1σ圏で移動して、短期移動平均線が天井として働いたことで、長期的に上値の重さを認識できました。

こういうチャートはあれこれ心配せずにオーダーだと。

少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の天井が見えてきます。

とりあえずマイナスにならないようにタイミングを見計らって決済するつもりです。

クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

comments(0), trackbacks(0), - -
どちらの移動平均線ともに上昇傾向です。
category: -

一昨日のオープンは米ドルが一時安値82.211円まで下落し、少し買われ過ぎではないかと思いました。

ローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。

終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注目です。

移動平均線から考慮すると激しい下落といえます。

5日平均が長期移動平均線より上部で維持していて、どちらの移動平均線ともに上昇傾向です。

先週の実績から考慮すると、オーダーすべきかどうか迷います。

ボリンジャーバンドは1σ圏に突き抜けたが、一目均衡表の遅行線のレジスタンスによって力を失った感がありそうです。

強気でオーダーだと思いました。

この先の為替相場の推移は用心が必要です。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

comments(0), trackbacks(0), - -
どちらの平均線ともに激しい下降基調です。
category: -

昨夜のマーケットインのユーロ/円相場は114.866円の売り価格で、ショート有利の展開となりました。

ひきつづき、一目均衡表の転換線を支持線に底値圏で推移していましたが、再び終値がデッドクロスしたことで支持線を突破できるか注意が必要です。

少し前に終値が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が見えてきます。

単移動平均だとはっきりと下落相場です。

10日平均が20日移動平均線より下で移動しており、どちらの平均線ともに激しい下降基調です。

先週の経緯を考えると、売買した方が良いか迷ってしまいます。

スローストキャスで予測すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出たチャート足の始値が絶好の機会です。

こういうチャートはあれこれ心配せずに売買だと思います。

あまりマイナスにならないところで次のタイミングで決済しようと思います。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

comments(0), trackbacks(0), - -
50日平均は激しい上昇気味です。
category: -

朝の取引のマーケットインは米ドルが一時82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、上げ三法を示して予測しやすいローソクを形成しました。

あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモを抵抗線に高値圏で移動していましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートから考えると、緩やかな上げが続いた後、終値が緩やかな上げの中心付近まで下落したかぶせ線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの赤三兵のような足が見えます。

単移動平均で様子を確認してみるとはっきりと下降状況と見受けられます。

10日平均線が50日平均より下部で維持しており、10日平均線は明らかな下げ気味で、50日平均は激しい上昇気味です。

昨日までの結果を判断すると、エントリーすべきか迷いどころです。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に突き抜けたが、一目均衡表の厚いクモの底によって力が強くなった様子です。

こういう相場はあれこれ考えずエントリーだと思います。

残金管理だけは堅実にやって、自動決済されないように持ち玉を持ち続けていきます。

クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

comments(0), trackbacks(0), - -
ポジションを保っていきます。
category: -

昨夜のエントリーは米ドル円が82.211円まで下落し、多少買い有利の展開となりました。

値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか要注意です。

1時間足のローソクチャートから予想してみると、下げ気味が少し続いた後、大きな陽線に続いて陰線が現れる切り込みで、過去1時間の中に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見えなくもない足が見えます。

SMAから判断するとはっきりと下降トレンドと見受けられます。

短期平均が30日平均より上部で移動していて、両平均線とも緩やかな上昇気味です。

過去の経験から思うと、そのときは強気で売買をしてみようと思いました。

ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺でもみ合って、50日移動平均線が抵抗線として機能したことで、一時的に底堅さを確認した感じです。

そのときは強気で売買をしてみようと思いました。

証券会社にロスカットを受けないように相場のウォッチだけは堅実にやって、ポジションを保っていきます。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

comments(0), trackbacks(0), - -
買い有利のマーケットとなりました。
category: -

一昨日のエントリーの米ドル/円は82.231円の売り価格で、買い有利のマーケットとなりました。

安値は一目均衡表の基準線や短期移動平均が天井として働きました。

1時間足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした上昇傾向が長く続いた後、大きい陽線に続けて大陰線が現れる切り返しで、過去2時間中にに酒田五法の三山のようなチャートが見えます。

SMAから考えてみると明らかな上昇トレンド状態です。

5日移動平均線が30日移動平均線より上部で移動しており、両方ともはっきりとした上昇傾向です。

短期移動平均をレジスタンスラインに高値圏で推移していましたが、再び新値足が陽転したことで、短期ボックス相場の下値が見えてきます。

一昨日の米ドル/円は若干予測ができないので今週は激しいマーケットになりそうです。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

comments(0), trackbacks(0), - -
さらに底値を狙うチャートが高まってきました。
category: -

昨夜の取引のマーケットインはユーロ円が一時115.203円まで上昇し、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。

30分足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした上昇基調がしばらく続いた後、陰線の後に小さな陽線が収束するはらみ線で、過去2時間中にに酒田五法の三川の足があります。

値足が陽転したことで天井を維持するか注目しています。

ローソク足が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が見えてきます。

今までの成績を判断すると、取引すべきかどうか迷います。

スローストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏は推移し、さらに底値を狙うチャートが高まってきました。

そのときは反射的に取引で大丈夫だろうと思います。

強引にナンピンを狙い過ぎて、損害になるようなポジションにはならないように気をつけます。

FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

comments(0), trackbacks(0), - -
New Entry.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search